マザーアース日記

群馬県桐生市のプライベートヒーリングルーム
マザーアースのブログです☆
<< 12月の予約について | main | イヤーキャンドルを体験して >>

イヤーキャンドルとチャクラコーディネートを体験して

イヤーキャンドルとチャクラコーディネートを初めて体験しましたが、チャクラコーディネートでは、少し体に触れただけなのに指の先まで暖かくなり、とてもリラックスできました(*^_^*)

イヤーキャンドルは今までに体験したことのないフワフワした不思議な感覚になり、とても気持ち良かったです♪

終わったあと、体が軽くなってスッキリしました♪

足の冷えは今まで何をしても改善せず、夜も眠りに就くまで大変でしたが(T_T)その日の夜から気にすることなく過ごすことが出来、前日の疲れも朝起きると抜けているカンジがして今までよりも疲れを感じることなく過ごせています♪

仕事上、電車に乗ることが増え、酔ってしまう私にはとても憂鬱でしたが、チャクラコーディネートとイヤーキャンドルをしたあと乗った電車は酔うことなく、グッスリ寝ることができ感動しました♪

ありがとうございました(*^_^*)

またよろしくお願いします♪

足利市 20代女性