マザーアース日記

群馬県桐生市のプライベートヒーリングルーム
マザーアースのブログです☆
<< イヤーキャンドルとチャクラコーディネートを体験して | main | 12月予約がいっぱいになりました >>

イヤーキャンドルを体験して

私は以前、数ヶ月間に及ぶひどい耳鳴りに悩んだことがあり、原因や対処法は不明でしたが、幸い全快しました。振り返ると、ストレスのせいだったかもしれないと思っています。過労が続くと、また軽く一時的に出るときもあったので、予防的な方法を探していました。ネットサーフィンでマザーアースさんのイヤーキャンドルを見つけ、チャクラコーディネートとセットのコースで施術して頂きました。施術中は瞑想状態に近くなると言われていたとおり、受けているときは、夢見ているような、でも眠ってるわけでもない、不思議な感覚でした。キャンドルはいい香りがして、じりじりと耳の中で炎の温かさと音が伝わってくるのは、とても心地良い感覚でした。この炎が様々な不要なエネルギーを浄化してくれているんだ、と思えました。キャンドルも良かったですが、チャクラコーディネートもすごかったです。私は整体、整骨、中国気功、カイロなど今までいろいろ受けてきましたが、そのどれとも違う、独特な調整マッサージで、とても神秘的な感じがしました。
一ヶ月ほど経ったその後も、ついつい過労ぎみの生活になってしまっていますが、耳鳴りのほうは、疲労時の軽いのも、全く起きていません。受けて良かったと思っています。ななえさん、ありがとうございました!


以降は、余談ですが、施術を受けているときに、実はは不思議な声?というか言葉が浮かんで来ました。「ホルへ」という全く聞いた覚えのない言葉なので、後でネットで調べたらヨーロッパなどの男性の名前とのことでした。自分の関連では今のところ心当たりがないのですが、ひょっとかして、ななえさんの守護スピリットの修道僧の方かどなたかのお名前ってことはないですよね?

ではでは

東京都 30代女性