マザーアース日記

群馬県桐生市のプライベートヒーリングルーム
マザーアースのブログです☆
<< 3月のおすすめメニュー | main | 春のワクワクお手入れ体験教室 >>

クリスタルヒーリングを体験して

先日はクリスタルヒーリングを受けさせていただきましたが本当に不思議な体験で、今でもあの体験を思い出すと涙が出そうになるんです。

悲しいとかではなくなんか、懐かしいような、感謝の念と言うか、本当に不思議でした。手にクリスタルがのせられるまえからヒーリングは始まってる感じでした。

まず自分が宇宙空間にいるような感じで、地球が見えてました。
それからものすごい光のシャワーみたいなものが降ってきて(光りの中に戻ってきなさい)と言うメッセージみたいなもの?が浮かんだような降ってきたような感じで、そうしたら天照大神が現れたんです。
なんとなく天照大神だってわかりました。いつも見守っていると言うメッセージをいただきました。
その後光りをいただきそれを私の胸に入れていただきました。

その後は身体の中から悪寒のようなものが走りその後ななえさんの声で起き上がりましたが…本当に不思議な感覚と言うか、体験でした。
本当にありがとうございます。


その後は相変わらずの生活なのですが、人とのコミュニケーションが円滑に行っ
たりほしい情報が飛び込んできたりと、ラッキーな日を過ごさせていただいてます。

足利市 K.E